DECOクレイ すまいるクロス特別体験レッスンのレポです(*´ω`*)

  • 2017.06.16 Friday
  • 14:09
春日井市大手町の写真スタジオ「すまいるクロス」さんにてDECOクレイ特別レッスンをさせていただきました!
お子さんはめっちゃ可愛くて、お母様もお二人とも癒し系の美人さんで、私がとっても幸せなレッスンでした(^-^)



ベイビーちゃんが隣に居て、どうしても気にかかってしまう状況だったのですが、こんなに上手に作っていただきました。



久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせていただいて、少し若返った私でした(≧∀≦)

ただ、この抱っこが24時間365日だった頃は本当に大変でした(T-T)。あの頃にはもう戻りたくないなぁ…。
子どもが未就園児だったあの頃、一時保育に預けた日は、ほんの1時間がとてもとても貴重で、幸せな時間だったのをよく覚えています。

お母さんはもっともっと色んな方に手伝ってもらって、
色んな癒しの時間や自分磨きの時間を取って、幸せいっぱいで子育てしてほしいです。心からそう思いました!

お母さんが幸せに子育て出来ること、それがこれからの日本のパワーになる!!


日本中の未就園児のお母さん、がんばれー★

すまいるクロスさんで写真を撮って、DECOクレイのレッスンも出来るなんて感じで、これからもレッスンしていきたいなぁと検討しています(^○^)
すまいるクロスのみなかたさん、どうもありがとうございました。

来てくださったOさん、Sさん、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

すまいるクロスさんでの0歳児500円(!)フォトのご案内はこちらから
お気軽1000円フォトのご案内はこちらから

↓ホームページも更新中。


↓インスタグラムはこちらから。
Instagram

↓クリックしてくださると嬉しいです。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 看板猫、コピとバニラのご紹介です(^-^)
    ohisan (07/21)
  • 看板猫、コピとバニラのご紹介です(^-^)
    Petit Elegance (07/20)
  • 瀬戸市Petit Elegance の加藤先生とランチしてきました(*^▽^*)
    ohisan (06/15)
  • 瀬戸市Petit Elegance の加藤先生とランチしてきました(*^▽^*)
    加藤みゆき (06/14)
  • スイーツ鉛筆・ミニサイズのマカロン&ドーナツ ソフトクリーム
    ohisan (06/02)
  • スプリング本部レッスンレポート。
    ohisan (06/01)
  • スイーツ鉛筆・ミニサイズのマカロン&ドーナツ ソフトクリーム
    しおん (06/01)
  • スプリング本部レッスンレポート。
    craft-club-claire (06/01)
  • フォトレッスンでプロの先生に教わると、物凄い価値があるという話!!
    ohisan (05/19)
  • フォトレッスンでプロの先生に教わると、物凄い価値があるという話!!
    smile smile company (05/19)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM